【YouTube】【ピアノ弾き語りカバー】俺こそオンリーワン

ピアノ弾き語りチャンネルの方に、「俺こそオンリーワン / MORISAKI WIN」ピアノ弾き語りをアップしました。

youtu.be

 

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」のオープニングを見た時に、歌ってみたいと思い、メロディ譜を購入しました。

www.print-gakufu.com

 

最初は楽譜を見ながら歌うだけでも難しく、ピアノで弾き語れる気がしませんでした。

 

撮ろうと思った地点で演奏できるようになってはおらず、初めてクリックを使ったのですが、クリックに合わせて頭振ってるし、リズムがよれてるし、問題点は多いですが、練習すれば格好よく演奏できるアレンジができたと思います。

 

全く歯がたたないところから、弾き語りを撮るまでの過程も、得難い経験でした。

 

今年ピアノ弾き語り教室を始めたことにより、どのような曲でも弾き語るということを始めようと思いました。

 

「大人のためのピアノ教室」「初心者のためのピアノ教室」を標榜しているので、難しいことはしません。

 

ピアノで歌いたい曲ございましたら、お気軽にご相談ください。

 

ZOOMレッスンを始めました。初回無料です。

(※2023年から全てオンラインレッスンに移行します。)

www.studio-libitum-musica.com