Piascore楽譜ストアについて

Piascore楽譜ストアにて、楽譜の販売を始めました。

 

セレモニープレイヤーのお仕事を始めてから、たくさんの曲を奏でてきました。

リクエストをいただき、初めて知った曲も多く、好きになった曲がたくさんあります。

 

演奏曲リクエストをいただいたら、まずは楽譜を用意します。

大抵の曲の楽譜が、1曲からPDFでネット購入できる時代ですが、市販されていない楽譜もまだまだ多く、ない楽譜は、曲を聴いて書いてきました。

 

そうして書いてきた楽譜がたくさんあります。

自分だけが読めて弾けるようなラフな楽譜を書いてきましたが、読みやすく、弾きながら歌えるような楽譜にしたいと思い立ちました。

 

ストア名「ピアノ弾き語りのためのメロディ譜」としましたが、もちろんピアノ弾き語りでなくても大丈夫です。

 

メロディと歌詞、前奏、間奏、後奏に、コードをつけています。

 

現在4曲アップしています。

これからも、アップして行く予定です。

https://store.piascore.com/search?c=1710

store.piascore.com