【YouTube】キーボードで奏でるCeremony Music SMAP・加山雄三・美空ひばり・渡辺美里

キーボードで奏でるシリーズ、4本アップしました。
私は、17年間、セレモニープレイヤーとしてお葬儀で演奏をしてきました。
お式で演奏している楽器で奏でています。

 

〜Ceremony Music〜 キーボードで奏でるSMAP

youtu.be

〜Ceremony Music〜 キーボードで奏でる加山雄三

youtu.be

〜Ceremony Music〜 キーボードで奏でる美空ひばり

youtu.be

〜Ceremony Music〜 キーボードで奏でる渡辺美里

youtu.be

SMAPは、SMAPおまかせというリクエストもいただいてきましたが、名曲がたくさんあり、解散した今でも、曲指定でもリクエストをいただくことございます。

 

加山雄三さんは、加山雄三さんおまかせというリクエストをいただくこと多いですが、SMAPと同じく、曲指定でリクエストいただくことも多いです。

「時を超えて」という曲を、私はずっと知らなかったのですが、近年リクエストをいただき、楽譜が売られてなかったので、書いて弾きました。好きな曲になりました。

store.piascore.com

 

美空ひばりさんは、17年前から今年に至るまで、ずっとリクエストいただく歌手のナンバーワンです。

 

渡辺美里さんは、私の世代の曲で、リクエストをいただいたことはないのですが、ずっと弾きたいと思っており、今回選びました。

 

歌ってもいます。
ミキコ「悲しいね / 渡辺美里」ピアノ弾き語りカバー曲

youtu.be


ミキコ「シンシアリー [Sincerely]/渡辺美里」ピアノ弾き語りカバー

youtu.be