【YouTube】キーボードで奏でるCeremony Music CHAGE and ASKA・福山雅治

キーボードで奏でるシリーズ、2本アップしました。

youtu.be


セレモニー生演奏で、昔から福山雅治さんのリクエストをいただくこと多く、ずっと弾きたいと思っていました。

 

1.IT'S ONLY LOVE
2.桜坂
3.ひまわり
4.道標
5.誕生日には真白な百合を
6.家族になろうよ

 

「ひまわり」、前川清さんの曲として弾いてきましたが、福山雅治さんの歌を今回初めて聴いて、改めて好きな曲だなあと思いました。

 

youtu.be


CHAGE and ASKA、子供の頃からファンなので、6曲悩みましたが、

 

1.モーニングムーン
2.ひとり咲き
3.YAH YAH YAH
4.砂時計のくびれた場所
5.MOON LIGHT BLUES
6.SAY YES

としました。

 

先日、ミキコチャンネルで、「砂時計のくびれた場所」の

ピアノ弾き語りをアップしました。

こちらもよかったら聴いてください。

youtu.be

 

CHAGE and ASKAの楽譜を2曲、書いて販売しています。

楽譜(Piascore楽譜ストア)

「砂時計のくびれた場所」

store.piascore.com

「MOON LIGHT BLUES」

store.piascore.com