ピアノ弾き語りレッスンYouTubeを開設しました

昨年から、大人のためのピアノレッスンを始めました。

 

大人になると、子供の頃にできなかったことができるようになってたり、子供の頃にわからなかったことがわかったりします。

 

大人だからこそ、思考力が増え、経験から導き出せる答えがあります。

 

わからないと思っていることが、実は知っていたことだったりもします。

 

「この年からでは」「いまさら」と思わないよう、この度、「"いち”から始める大人のためのピアノ弾き語りレッスン」YouTubeチャンネルを開設しました。

 

「それは一ではない、二や三、いや十くらい」、と思われましたら、また戻ります。

 

ピアノ弾き語りに興味があるけど、何からどうして良いかわからなかった皆様の第一歩の手助けになれば幸いです。

 

当レッスンは「楽譜が読めるようになる」「コード譜でピアノ弾き語りができるようになる」ことが目標です。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

libitum musicaピアノ弾き語りレッスン

www.youtube.com

website(オンラインレッスンのみ)

www.studio-libitum-musica.com