【YouTube】【ピアノソロ】「メロディー」をアップしました

YouTubeチャンネルに、玉置浩二さんの「メロディー」をピアノソロで演奏しアップしました。

youtu.be

私は長くピアノ弾き語りをやってきて、セレモニープレイヤーとしてシンセを弾いてきましたが、生のピアノで歌を演奏することはあまりやってはこなかったので、このチャンネルで、積極的にやっていきたいと思っております。

 

「メロディー」曲も美しいし、言葉も、玉置浩二さんの歌も素晴らしく、聴いていて惹き込まれます。

 

ピアノソロをアップするのは2本目。

1本目はMr.ChildrenHANABI」を演奏しました。

youtu.be