【YouTube】キーボードで奏でるCeremony Music 越路吹雪、ゆず、郷ひろみ、コブクロ

株式会社リビトゥムは、一都三県にて、音楽葬などセレモニー生演奏の奏者派遣を行なっている会社です。 

 

取扱楽器は、バイオリン、フルート、チェロ、シンセサイザーです。 


私は18年前よりシンセサイザー奏者として、故人様のお好きだった曲、ご家族様がお贈りしたい曲、皆様の思い出の曲などを奏でてきました。 今も奏でています。 

 

***

 

こちらのチャンネルでは、ほぼ週一でキーボード動画をアップしているのですが、ブログ更新をサボってしまっていたため、今回4本のお知らせになりました。

www.youtube.com

 

越路吹雪さんの曲を6曲奏でた動画をアップしました。

 

こちらの動画をアップしてすぐに越路吹雪さんの曲のリクエストをいただき、楽譜がない曲の譜面を色々書いたのですが、素晴らしい曲、演奏ばかりで、もっと越路吹雪さんの曲を聴きたいと思いました。

 

1.サン・トワ・マミー

2.ろくでなし

3.枯葉

4.イカルスの星

5.愛の讃歌

6.ラストダンスは私に

 

youtu.be

 

 

ゆずの曲を6曲奏でた動画をアップしました。

 

ゆずの曲のおまかせリクエストをいただいたこともありますが、「逢いたい」「栄光の架け橋」は特に何度もリクエストいただいたことのある人気の曲です。

 

「Hey和」、好きな曲なので歌っています。

youtu.be

 

1.夏色

2.虹

3.いつか

4.逢いたい

5.栄光の架橋

6.Hey和

 

youtu.be

 

郷ひろみの曲を6曲奏でた動画をアップしました。

 

郷ひろみさんの曲でとのおまかせリクエストいただいたことがございますし、それぞれの曲をリクエストいただいたこともございます。

 

全ての曲を聞いたことがありましたが、「言えないよ」は若い頃リアルタイムでヒットした曲として印象に残っています。

 

1.2億4千万の瞳

2.よろしく哀愁

3.GOLDFINGER'99

4.哀愁のカサブランカ

5.言えないよ

6.僕がどんなに君を好きか、君は知らない

 

youtu.be

 

コブクロの曲を6曲奏でた動画をアップしました。

 

コブクロの曲のおまかせリクエストいただいたこともございますが、「蕾」は選曲を全ておまかせいただいた時に演奏することございますし、桜の季節には「桜」を選曲に入れること多いです。

 

 

1.桜

2.Million Films

3.蕾 

4.流星

5.未来

6.永遠にともに

 

youtu.be

 

 

***

 

株式会社リビトゥムwebsite

libitum-musica.com

株式会社リビトゥムFacebook

www.facebook.com

株式会社リビトゥム 小林美樹Instagram

https://www.instagram.com/libitum_musica/