【YouTube】キーボードで奏でるCeremony Music TM NETWORK

リビトゥムYouTubeチャンネルに、TM NETWORKの曲を6曲奏でた動画をアップしました。

youtu.be

TM NETWORKは私の中学時代のアイドルで、大人になって、YouTubeが出来立ての頃に見てたのは、TM NETWORKのライブ映像だった気がします。

 

この動画を撮るにあたって、「木根尚登20周年記念ベスト TM楽曲集 "キネバラ"」(2012)を知りました。木根さんの歌うTM曲、しみじみいいなあと思いました。

2012年に20周年ということは、今年30周年なのでは。

木根尚登の「木根尚登20周年記念ベスト TM楽曲集 "キネバラ"」をApple Musicで


「DIVE INTO YOUR BODY」、水泳部の同級生からシングルCDを借りたのを覚えてます。
キラキラした色が浮かぶようなサウンドだなあと思いました。
今、ピアノ弾き語り練習中です。

 

「JUST ONE VICTORY(たったひとつの勝利) 」、歌ってます。

youtu.be